FC2ブログ

きりなっくすの日常

本家「Fontry」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中央大 学祭

連日の投稿



どうも、きりなっくすです。
今日は中央大学の学際に足を運びました。
またしても一人でwwwwww一人好きだなぁwwwww


TS3P0040.jpg
多摩モノレールの中央大学・明星大学駅を降りて直結でした。
右は中央大学、左は明星大学。どういう駅だこれwww
朝とかすっごく混みそうwwww


TS3P0030.jpg

TS3P0035.jpg

TS3P0033.jpg

TS3P0034.jpg
でかいキャンパスだとは前評判で聞いていたのですが、
予想以上にでかいwwwwwwwwwww
そして自然との共存が素晴らしいと思いました。
近未来的な建造物のすぐ後ろには、多摩連峰の景色が……


TS3P0032.jpg

TS3P0031.jpg
野外ステージが3つ。(写真は2つですが……)
広いキャンパスだからこそ出来ることですねー。


TS3P0038.jpg
屋台は各号館へと連なる道の下に、立ち並んでいました。
およそ300mぐらいwwwwwwずっと屋台ですwwwww


TS3P0037.jpg

TS3P0036.jpg
その中でも気になった屋台をピックアップ。
「やきそば二郎」
299円でこのボリュームはお買い得!
ちなみに大サイズ野菜マシwwwwwwwww


TS3P0039.jpg
もう一つは、ものすごく辛いことを売り文句にしていたホットドッグ。
辛さは1~5まで選べるのですが、「5はやめとけ」と売ってる側から忠告w
無難に3を選びました。写真はその辛さ3のホットドッグ。
ほどよく辛くて美味しかったですよ!辛さ5でも良かったかも←(ぇ


そのほかにも、ちげ鍋・キムチ鍋・チュロス・チョコバナナ・から揚げ・いももち・コーンスープ
クレープ・スティック状の揚げパン・焼き鳥・焼きそばなどなど食べ物がたくさんありましたよ。
特にスティック状の揚げパンのニンニクってのが気になったwww合うの?wwww

また、校舎内では様々な企画が行なわれていました。
私が寄ったのは書道の展示だけでしたが、落ち着いて見れましたね。
個人的には、スマブラ大会に出たかった。賞金4万円!wwwwwww
今日が予選で明日が本選らしいですけど、明日はいけないな。
あとはゲーム喫茶も気になりましたね。「気軽にDS・PSPしようぜ!?」って文句がww

更には初めて大学生協に入りました。
なんか普通のスーパーみたい。携帯売ってるし、電化製品も少し売ってるし。
確かに値段は安いし、普通に主婦の買い物先みたいだったww


そんなこんなでぐるっと回って帰ってきました。
意外と楽しかったですよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。