FC2ブログ

きりなっくすの日常

本家「Fontry」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

昨日の話なんですが

國學院大學のA日程は不合格だと、
受験者の点数&合格最低点が帰ってくる。



そんなんで、落ちた得意科目と2教科の点数が帰ってきたのですが、
得意科目で国語より英語のほうが点数が良いと云う快挙を成し遂げる←ww
2教科に至ってはほぼ同じ点数だと云う……
どうして3教科で受かったのだろうか。やっぱ数学が効いてるのか。

うろ覚えですが。

得意科目(国語/英語/選択科目・日本史)
※偏差値での表示
国語 48 英語 50 日本史 48 合格最低偏差値平均 58

2教科(国語/英語) ※点数での表示
国語 58 英語 55 計113 合格最低点数 151

これどう考えても、得意科目で国語は平均点いっていないww
なんつー解答率。日本史とそんなに変わらないなんて。
そして2教科では、合格点数に全く届いていない……
やっぱ、どうして3教科で受かったのかという疑問がががwww


追加日記。
好きな東方のアレンジ曲は「JOYH-TV」さんの「無何有の郷 ~ Deep Mountain」。
どうも比良坂綾音きりなっくすです(マテw
一度はやってみたかったのです。比良坂さん、ごめんなさい…orz
ちなみに妖々夢の1面道中の曲ですね。もう595回も聞いてます。
6分半の曲だというのにね。いやー、好きです。
耳に優しく入るんだけども、時に激しい曲。と言えば良いでしょうか。

そういや、今日、校内冊子の校正をしたんですが。
ぱんどらんに見せたほうの作品ではないので、アレを読んでことがあるのは、
現段階ではぱんどらんのみという事になります←
編集長は多分読んでいないでしょうから。ある意味レア。
でも、アノ作品をとある賞に応募するつもりです。
まぁ、受賞とか狙ってませんよ。マジで。とにかくも、今は評価が欲しい。
今年一年は文学部に戻る(編入)するために頑張らないと。
まだ決まっては居ませんが、確実視しても間違いではないと思います。

コメ返信>mekadogさん(チラ裏臭が漂っているので、オススメしません)

コメントありがとうございます。めっちゃ参考になります。マジで。
確かに一番やりたいことで選ぶと現段階では専修の文学部に、
なりますが専修だと就職率がそれほど良くないと思ってます。
國學院の文学部は、国文学ではなく史学で有名なので、多分無理。
となると、ブランドで明治の商学部になると思います。
編入制度も考えると、他校からよりかは自校のほうが安いし、
商学部って商業関係の高校以外でなら、皆同じスタートラインだと、
商学部卒の父が言っていたので、それを信用しようかと。
商学部出身のアナウンサー、小説家、脚本家とかいますからねぇ。
結局、就職は個人の努力なんだな……と。
もしかしたら大学院もありえますね。未来は無限。
調べてみれば、わりと他の学部の授業も受けれるそうですし、
日本近代文学、日本古典も単位として履修できるみたいですし。
とにかく、頑張ります。

ところで、KGのブランドは相当高いと私は思いますよ。
東京ではMARCHが一流企業ギリギリ最低ラインだと思いますし。
日東駒専のトップ層が、その間をかいくぐって入れるぐらい。
入ってもMARCH群は会社の兵隊社員として見られるでしょうしね←
個人的には関関同立とMARCHは、私大の京大群、東大群みたいなものだと思いますww
(早慶は私大日本トップなので除外、云わばケンブリッジとかそういうとこww)
明治の文学部編入を受けつつ、早稲田の商学部編入を受けつつ、
明治の商学部を問題なく昇学し、文学関係の賞に応募しつつ、
家庭教師のバイトをしつつ、サークルしつつ……何足草鞋?www
とかく、頑張りますww

チラ裏終わり!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。